2009年5月7日木曜日

雑誌デビュー!DUCATI BIKES Vol.3

4月12日(日)午後2時から、 DUCATI YOKOHAMAで開かれたドゥカティクラブミーティング「ドカ乗り講座」に参加した時の様子がDUCATI BIKES Vol.3に紹介されました。さっそく、本日1200円で購入してきました。
P146~149の4ページにわたって紹介さてています。全体写真の中段、左端2人がBillyさんと私です。意外に大きな写真で驚きました。

このページの上段右側がBillyさんのグレーツートンGT1000ライディング写真です。

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

4 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん こんばんは。

雑誌デビューおめでとうございます。
billyさんとお二人で出てらっしゃるんでは買わない訳にはいきませんね~

でもDUCATIの雑誌などを買ってしまい、読んでいるうちに欲しくなってしまうのが怖いです。

以前、服部隊長がハーレーの雑誌に出ていらっしゃたのも発見した事がありますよ~

桂川

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
本購入されたんですね。すっかり忘れてました。
しかもこんなにページ数をとってけっこう大々的に
掲載されたんですね。
帰り際、出て行くバイクを1台づつ撮影しているのは
分かってたんですが・・・
全体写真もこの帰り際の写真もこんなにはっきり写っているとこっ恥ずかしい限りです。
でも良い記念になるので私も明日この本を買ってみようと思います。

Katsu141 さんのコメント...

Tomさん
こんばんは、
実際写真を撮ったときにはこんなに大きく出るとは思いませんでした。
スポーツバイク クラブミーティングというほどの
大げさな感じではなかったのですが、講座の内容は基本的なことでしたが、大変役にたちました。
基本ってだいじですよね。
Tomさんのハーレー雑誌デビューをお待ちしています。
石井

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
こんばんは。
丘さんのお誘いで講義に参加させてもらい、このような記念になるようなことになって感謝しています。
締め切りが近いで間に合うかどうか心配してましたが、結構間に合うものなんですね。
石井