2009年5月18日月曜日

Mesh Jacketの季節になりました。コレ欲しい!

最近は温かいというよりも、暑いという季節になってきました。メッシュジャケットの出番ですね。
昨年SUOMYのメッシュジャケットを買ったのですが、DUCATIの09年モデルにお気に入りのジャケットが紹介されていました。
価格も35,490円(本体価格33,800円)とリーゾナブルです。
Ducati2009年サマーコレクション。
メッシュ面積を広くとった、春夏向けサマージャケット。薄手でありながら肩や肘の重要箇所には複合プロテクタを装備しております。
肩には新しいロゴが付いています。
より安全性にお乗りいただく為に、
バックプロテクタの併用をおすすめ致しております。
標準装備:肩・肘プロテクタ


※こちらの商品はご予約となります。また、価格や仕様が変更となる可能性もございますので、予めご了承下さいませ。
昨年の経験だと夏が終わりそうな9月に物が届いていました。今年は大丈夫かが心配です。
ポンド安のイギリスか、海外のサイトから購入するのも手ですね。

こんなPumaのシューズとの組み合わせもいいですね。15,435円(本体価格14,700円)
Ducati2009年サマーコレクション。
従来のL-Twinが新しいデザインで発売開始。
シフトガードがございますので、普段のスニーカーとしても、ライディング用としても兼用が可能です。

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

2 件のコメント:

Daisun さんのコメント...

このジャケットはGT1000にピッタリで、かなり涼しそう。私も目をつけました。でも北海道でメッシュは必要ないです。
今年の夏の本州ツーリングも去年買ったホンダのメッシュジャケットで行きます。

Katsu141 さんのコメント...

daisunさん
去年もそうでしたね。
北海道はすずしいんですね。
関東でも、9月位までです。結局6月から4カ月分なので、もったいないかもしれません。