2009年4月8日水曜日

「神奈川再発見PARTⅡ・花見三昧ソロツーリング 」by billyさん


今日(4月6日)は会社が休みだったので、「神奈川再発見PARTⅡ・花見三昧ソロツーリング」に行ってきました。
<ルート>
自宅 → 逗子ハイランド → 鎌倉段葛 → 鎌倉山→ 茅ヶ崎経由 →伊勢原・渋田川沿い(芝桜見物)→秦野中央運動公園前(花見&おにぎり昼食)→ 震生湖→ 県道71号で二宮 → 西湘バイバス → 江ノ島 → 鎌倉山 → 鎌倉 → 朝比奈峠 →自宅

見頃の桜を目一杯満喫して来ました。
一昨日ショートカットした震生湖の道はなかなか楽しい道でした。
震生湖入口からは大山・丹沢が目の前に見え景色もなかなかです。
往復110キロのプチツーリングでしたが近場でまたまたお薦めスポットを発見しました。
再発見ツーリングにはまりそうです。ちょっと時間ができた時に行ってみてください。
十分楽しめます。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ←よかったらクリックしてください。

3 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
tom1963 さんのコメント...

お~「我がGT1000Ⅱ」を介してbilly
さんのblogスタートですか~?
こういう形のblogスタートを始めて見ました。 石井さんのナイスなアイデアですね。

本番が間近と言う事ですね~ 楽しみです。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

TOMさん
そうなんですよ。
丘さんはデジカメも手に入れたのでそろそろはじめられるのではないでしょうか。
でも、この写真は携帯でとったものだそうです。
石井