2009年4月26日日曜日

那須塩原ホテルに到着

霧降高原で霧ではなく、雪が降ってきました。
早速ダイネーゼのレインウエアを身にまとい走り続けました。
大笹牧場付近は晴れで霧降高原らしい景色です。





















こちらは日塩もみじラインのパーキングです。
だいぶ日が傾いて来ました。













走っている時の写真がiphoneだととれないので、後ほど。
霧降高原有料道路も日塩もみじラインも最高に楽しいワインディングロードでした。帰ったら動画を見てもらいたいです。
from iPhone

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

お疲れ様です。
無事に那須塩原ホテルに到着されなによりです。
この時期に雪ですか!!!ビックリです。

明日は仙台ですね。
これから風呂に入って疲れを癒して
ゆっくり休んで下さい。

サイドバックもなかなか絵になっていますよ.
明日も安全運転で楽しんでください。

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
こんばんは
激励のメールありがとうございます
今食事をしていました。
学生時代の合宿みたいで、あと6にちなんてカウントダウンしちゃっています。

でも今日のコースはよかったです。
明日は雪が心配ですね。
磐梯山と、蔵王は通行止でないことを祈るばかりです。
さて、出発直前にhuggerが届きました。
中身は見ていません。来週をお楽しみにしていてください。
石井