2009年4月10日金曜日

桜咲く晴天の木曜日 GT1000出動 会社にGO!

今週の晴天とやら我慢できないくらいにいい天気です。
更には、桜も満開を過ぎ、もうGT1000にのらずにはいられません。
ということで、片道50kmの通勤ルートをGT1000でプチツーということにしました。
いつもどおりに、7時10分に自宅を出発、銀座の会社地下駐車場には1時間後に到着
暖かく、気持ちのいいはしりができました。

思わず、こんな気持ちです。


会社駐車場に佇むGT1000 いつもどおり、1日1000円で駐車です。

帰りは、世田谷NAPSに寄り道をし、246で帰ってきました。
明日もいい天気のようで、明日もどうなることやら。
現在走行距離 23444kmです。
にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ←よかったらクリックしてください

2 件のコメント:

momo さんのコメント...

katsuさん

こんばんは。
GT1000が通勤快速号に変身ですね!
今の季節は特に気持ちが良いのではないでしょうか。
満員電車に揺られるよりはるかに快適でプライベートな時間が持てますね。
安全な駐車場があるなら全然ありだと思います!

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
こんばんは。
ほんとうに季節が良くなって
装備も含めて、通勤快速号になっています。
毎日だと、高速道路+駐車場代で2500円かかってしまうので、大変ですが、週1くらいならありありです。
来週は、いよいよ黄金週間長距離旅行のために、渋谷のモトコルセにオイル交換及び点検に出そうと思っていますのでまた1日通勤快速号になりそうです。