2009年4月28日火曜日

第三日目の目的地の下風呂温泉に到着

途中雨に降られましたが、無事下北半島最北端下風呂温泉に到着しました。
まるほん旅館です。
なぜここが満足度4.7かわかりました。
圧倒的においしいご飯です。


横になってしまいましたがこれが夕飯です。
海の幸で一杯です。



うにです。最高!





これはたこんしゃぶしゃぶです。
海藻がおいしかったです。






お造りも贅沢です。






いかもおいしかったです。
from iPhone

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
昨日の運を取り戻すかのようなすばらしい1日となった
ようですね。
目的地に無事到着されホッとされていると思います。

今年は何度もお花見ができて羨ましい限りです。
しかも桜の名所でのお花見はさぞかしすばらしい
でしょうね。
山高神代桜同様一度は訪れて実際にこの目で
見てみたいです。
雪壁の間を抜けるワインディングロードは
さどかし圧巻でしょう。

気温も低いので体調に留意してくれぐれも
風邪などひかぬよう楽しい旅を続けてください。

では明日も早いようなので、おやすみなさい。

雪の壁も発刊で

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
お早うございます。
昨晩はキューバタンで寝てしまいましたので今日はあさひとともにめざめました。快調です。
今日は下北半島と津軽半島をまわります。
天気はよさそうなのでなによりです。
今日も安全に走れますように。
今日は丘さんはどこにいかれるのですか
たのしんでくださいね。