2009年4月29日水曜日

津軽海峡春景色

午後は竜飛岬に行きました。
竜泊ラインが最高でした。
ビデオ乞うご期待。









TVで紹介されて一躍有名になった階段国道。


竜泊ラインのここにくるまでがすんばらしーいです。
from iPhone

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。お疲れ様です。
海に沿って、走っていて気持良さそうな道ですね。
景色も素晴らしいです。
天気も良さそうでなによりです。

先日の日曜日、山下公園周辺にプチツーリングの帰りに中学からの親友の所にちょっと寄って立ち話をして帰宅しました。
今日その親友から「一人で帰る後ろ姿が淋しそうだったから俺も付き合いで昨日バイク契約したよ」って連絡が
ありました。
なんとたった2日でBMWのツアラータイプを
購入したそうです。
「前から乗ってみたいバイクだったし、今乗らないと
もう乗れなくなるかもしれないから」と言っていました。
アラフィーメンバーがまた1人増えました。
彼の仕事が火曜日休みのため、私は休暇を取っての
ツーリングになりますが今から楽しみです。
私の話が長くなってスミマセン。

4日目が過ぎそろそろ疲れも出てくるでしょうから
くれぐれも道中気を付けてツーリングを
楽しんでください。

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
今晩は。
すごいですね。お友だちのBMW契約は。
何か我々の世代は心のどこかにバイクにのりたいという気持ちがあってそのスイッチを誰かがきっかけを作ってくれると入っちゃうという感じですね。
いつかご一緒できると良いですね。
BMWのも興味がありますので。
でも今回長く乗っているとなGT1000の良さをつくづく感じてしまいますね。4000回転の幸せってかんじです。
さて、明日は、5日目で、十和田ゴールドラインを通って十和田湖に行き北上んして再度弘前の南部からアップルロードを通って岩木山の北部を半周する形で鰺ケ沢に出て、大間街道を走り、世界遺産の白神山地の麓をはしって男鹿半島を経由し寒風山パノラマラインを通って秋田に行きます。
それでは明日も安全に事故故障なく走れますように。