2009年6月14日日曜日

宮ヶ瀬プチツーリング

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
日曜日の午後、3時から時間が空いたので、宮ヶ瀬までプチツーリングをしてきました。
天気は、時折陽が差す曇りでした。雨は夜遅くに降るようなので、とりあえず、カメラとIphoneとお財布だけ持って出かけました。
愛川工業団地のあたりです。
412号線中津川 田代公園のあたりです。
服部牧場です。
羊と犬と人間です。
ダムまでのワインディンぐです。

宮ヶ瀬湖沿いに走る道路は気持ちがいいです。
適度なワインディング道路の連続です。

いつもの宮ヶ瀬ふれあい広場です。ちょっと○○なバイカーが多いです。
宮ヶ瀬虹の橋です。
宮ヶ瀬水の郷大つり橋です。
3時に出発して5時には帰ってきて、町田街道のスタバでコヒージェリーフラッペチーノを飲んで帰りました。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんばんは。

夕方から宮ヶ瀬へ走りに行けてしまうロケーションが羨ましいですね~

昨日の湘南ツーリングも楽しく拝見させて頂きました。
丘さんのダイネーゼメッシュジャケットいいですね!カッコいいです。

私もメッシュジャケットが欲しくて色々と探しているところです。
今日ハーレーの新作が入荷していたので見てきました。 まぁ許せる範囲なので決めてしまおうかな~と思っているんですが基本、私の場合買うまでには結構時間が掛かります。
その内に無くなってしまうんですよね~

それと、昨日の湘南も今日の宮ヶ瀬も写真が
とても綺麗です。走行写真も凄くキレイに撮れてますね。流石です!

桂川

Katsu141 さんのコメント...

TOMさん
こんばんは
丘さんのダイネーゼのメッシュジャケットはクオリティが高く、機能性、デザインともにすごくいいと思いました。背中に、ダイネーゼの堅牢なプロテクターが入っています。
更に、ご友人からいただいたというライディングシューズもワークブーツよりも乗りやすそうで、欲しくなってしまいました。
メッシュジャケットは9月一杯までですので、買うのなら一刻も早いほうがいいと思います。
来年は来年のモデルがでるので、また欲しくなってしまいます。背中をひと押しさせていただきました。
写真はお恥ずかしい限りです。私の技術ではなく、カメラと光の具合の偶然からだと思います。
やはりD700の写真はすばらしいです。
石井