2009年6月6日土曜日

雨の午前中は夫婦50でターミネーター4先行上映へ

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
朝、雨が降っていて、きょうはバイクには乗れないと判断し、家内から誘われて、グランベリーモールにある109シネマズに映画を見に行くことにしました。
夫婦50割引を使うと、一人以上50歳以上の夫婦であれば、二人で2000円になります。
あまり、積極的に見たいとは思わなかったのですが、ターミネーター4の先行上映を見にいきました。
Web予約でさっさとチケットを買い、自宅を30分前にでて、映画館には10分くらいで着きました。
すでに予約してあるチケットを専用販売機から出力して館内に入りました。
アイスコーヒーとポップコーンのスモールを抱えて、入った部屋はガラガラでした。

映画は、大迫力で、いつものしつこいマシーンが追っかけてくるというやつです。

こちらが予告編です。
モトマシーンというバイクのマシーン(ロボット)もでてきました。

10時55分からの上映だったので、終わったら12時30分でした。
フードスタジアムで私は天せいろ、かないは野菜天丼を食べました。
こんな感じですが、値段が高い割に、並んで待たせて、セルフサービス、味もいまいちということで
二度とくることはないでしょう。

映画館をでると13時30分でした。
なんと雨はやんでどうも遠くの空は晴れ間はのぞいていそうです。
急いで、家に帰ることにしました。
もちろん、GT1000に乗るためです。
つづく・・・
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: