2009年6月10日水曜日

GINZAランチ

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
今日は、歌舞伎座の建物内にあるシティーヌードルにランチに行きました,
先日立ち読みしていたら載っていたお店です。
歌舞伎座の建物の右側にあります。
厚木の本丸というみせの支店だそうです。
入り口です。

いろんなメニューが在りますが、
きほんは塩です。

麺はちぢれ麺で、透き通ったすーぷです。
Aランチは、ごはんと海苔と漬物バイキングがつきます。

あさりらーもあります
こちらがつけものバイキングです。
まあまあのあじでした。
店をでて先にすすんでいくとシチューのお店がありました。



こちらは長崎カリーだそうです。

更に進むと、刀削麵のお店にやってきました。見事に削って鍋に投げ込んでいます。
中国語をみなさんしゃべっていました。

いろいろなお店があって、もう引っ越しまでに回りきれそうにありません。
from iPhone
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: