2009年6月6日土曜日

7月17日の北陸はまだ梅雨の真っただ中のようです

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
金沢在住の熟年ドカティスト松井接骨院様より、アドバイスがございました。
7月中旬の北陸は「弁当忘れても、傘忘れるな」という土地柄のようで、日本のシアトルと言われているくらい雨が多いということです。(シアトルが雨が多いというのも初めて知りましたが・・・・)
金沢の梅雨明けは平均7月22日、2008年は3日早い19日でした。
微妙ですね。
また、tabibloさんからいつもながら、貴重なアドバイスをいただきました。
ホテルは予約してしまったものの、実行に向けて、ちょっと考え直したいと思っている今日この頃です。

本文と映像は関係ありません。
最近行ってお気に入りの美ヶ原スカイラインです。裏ビーナスラインで今月の培倶人で紹介されています。
2台のバイクをバードビューで撮っていてヤッホーって吹き出しが出されている写真のところです。

tabibloさんのブログに紹介された写真のこのシーンです。(tabibloさんスミマセンお借りします)

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: