2009年6月19日金曜日

i-phone 3.0リリース

i-phoneのOSが3.0にバージョンアップして、ますます使い易くなりました。
見た目あまりかわりません。ボイスメモのアイコンだけが新しいです。

実は、ようやく、MMS携帯メールが使えるようになりました。
携帯番号が@i.softbank.jpから@softbank.ne.jpに変更です。
こんな感じでチャット風にあらわされます。

ようやく、コピーペーストができるようになりました。
えっ!今までできなかったの?って本当です。
ようやく普通になりました。

ボイスメモは今までもアプリであったのですが、標準装備でこんなに立派になりました。
他にも、100にも及ぶ新機能で満載です。
そうそう、ブルートゥースステレオヘッドフォンが使えるようになったのも大きな変化です。

株価情報も大きく表示されるようになりました。

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: