2009年6月9日火曜日

お台場パラダイス (*^_^*)

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
今日午後1番で、メールにBillyさんからのMOTOVESTE緊急SALEのお知らせが送られてきました。
どうも、MOTOVESTEのブログにKatsuさんのカキコがあるということで、私が書いたと思われたようです。
内容は、http://blog.goo.ne.jp/motoveste短時間のセールのお知らせでした。
さっそく、仕事が終わってから、お台場に行って見てみようと思いました。
そうこうしているうちに、Billyさんから折角、お台場にくるのであれば、ご一緒しましょうということで、
MOTOVESTEで待ち合わせをし、MOTOVEST、DAINESEとバイク乗りにはパラダイスのようなウィンドウショッピングをしました。
会社の途中のmotorimoda

ゆりかもめにのって、お台場海浜公園駅へ


MONSTER SHORTJACKET 定価75,600円(税込)が31,500円(税込)

MONSTER 4 POCKETS LEATHER JACKET 定価67,200円(税込)が29,000円(税込)

いずれも、昨年バージョンでカタログには載っていないということでした。
DUCATI-PUMAレザージャケット2点で、特に皮の素材がいい感じにクラッシクな感じです。
特に、グリーンの4ポケットレザージャケットは、ベルスタッフぽいデザインでもあり、欲しくなりました。
こちらが、ベルスタッフ BRAD Jacket(ブラビモデル)です。
XL500T商品画像
しかし、すべてをスポイルしてしまったのが、襟の後部にレリーフ状にきざまれているMOINSTERの文字です。
これがなかったらなあ・・・・・とぼやいたBillyさんと私でした。

見るだけで、MOTOVESTEを離れて、DAINESEに向かいました。大ネーゼでは、安全プロテクターのキャンペーンを実施中でした。

ダイネーゼジャパン・ディーラー下記店舗では期間中、対象ジャケットをご購入の方にバックプロテクター「WAVE G1/G2」をプレゼントする、“SAFETY IS PRICELESS”キャンペーンを実施致します。ダイネーゼジャパン・ディーラー下記店舗では期間中、



ダイネーゼも結果的にスルーしてしまいました。

その後、Billyさんのご配慮で、会社の食堂でビールとおつまみを飲ませていただきました。
お台場にそびえ立つ、昭和シェル石油本社ビルです。

入り口の近くにシェルミュージアムがあり、フェラーリF1と、いろいろなグッズがおいてありました。

フェラーリF1です。今季は活躍していないので、売れ行きもいまいちだそうです。

DUCATIショップの品ぞろえにも共通する部分がありそうです。

こちら、店長さんです。 実は、Billyさんの部下の方のようです。 フェラーリシャツを家内用に購入したら、少し、おまけしてくれました。また、素敵なF1の名車の絵葉書集の本をいただきました。

女性用のシャツがいい感じにそろっていました。

家内用に購入した半袖のシャツです。
家に帰って、家内が来てみましたが。サイズ1でばっちりでした。

この後、Billyさんにビルの最上階の社内食堂(といっても素敵な場所でした。)に連れて行ってもらい、
ビールとおつまみをいただきました。ごちそうさまでした。(写真はありません)
夜景が最高でした。こんなにきれいな場所はないというほど、素晴らしい眺めでした。
Billyさんきょうは、ありがとうございました。
今週末のツーリング天気が晴れるようにお祈りしたいと思います。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: