2009年6月12日金曜日

6月13日(土)ツーリングルート案

今度の土曜日は晴れそうです。→曇り~夕立ちになりそうです。
丹沢ホーム鴨鉄板焼きツーリングをBillyさんがアレンジしてくれていましたが、いいだしっぺのTOMさんが
お仕事で参加できなくなりましたので、別の日にとっておくことになりました。
そこでBillyさんからの代案の提案がされましたので、グーグルマップでコースを作ってみました。
こちら、清里ツーリングコース案です。 清泉寮でアイスクリームと信州のそばをいただき、市丸カフェを堪能し帰ってくるコースです。430kmとロングコースです。
→103が、4時までに自宅に帰らないといけないという事情があるようですので、これら2案ともボツで、また、いつものとおり、三浦半島をお散歩ツーリングになりそうです。
なかなか遠出はできそうにありませんね。


より大きな地図で 清里ツーリング を表示

こちらは、富士宮やきそば(お好み食堂伊東)を食べに、表富士5合目を通って行くコースです。305km程度です。
さて、どちらにいきましょうか。
わたしは、清里かな・・・。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

2 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんんばんは。

私の勝手な都合で皆さんの予定を変更していただき本当に申し訳ありません。

せっかく鴨の鉄板焼ツーリングを企画していただいたBillyさんにも大変申し訳なく思います。

是非、また御一緒させてください。
明日は天気も良さそうですのでIchimaru cafeも最高のくつろぎタイムになりますね

事故の無いように皆さんで楽しんできてください。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

TOMさん

こんばんは
明日はお仕事で残念ですね。
天気も不安定のようなので、遠出はやめて、三浦半島チョイ乗りになりそうです。
朝の逗子デニーズでの朝食からスタートで
ゆったりと過ごしたいと思います。

石井