2009年12月21日月曜日

091223クリスマスイブイブ三浦半島ツーリング

12月23日の天皇誕生日 クリスマスイブイブを記念して、今年最後のツーリングをします。
行き先は三浦半島です。
<参加予定者>
隊長 TOM桂川さん ハーレーダビッドソン ソフテイルカスタム1584
    兄やんさん   ハーレーダビッドソン ダイナ ストリートボブ
    Meipepeさん ハーレーダビッドソン スポーツスター1200L
    TT103さん ハーレーダビッドソン スポーツスター883L
    Katsu141 DUCATI GT1000
    Billy丘さん DUCATI GT1000
です。
飛び込み参加も歓迎します。

<集合時間/場所>
○グループ1:兄やんさん、Katsu141
        9時 卸センター交差点先、エネオスガソリンスタンド
        (東名横浜町田IC出て、横浜方面に向かい、側道を右側に移動し、
         上河内方面の看板にしたがって、すぐ大和バイパス(国道16号線)に
         合流し、卸センター交差点の先に
         エネオスのガソリンスタンドが見えるのでそこに集合)
○グループ2;Billyさん、TOMさん、meipepeさん、TT103さん
         10時 NAPSベイサイド幸浦 駐車場 →こちらクリック


<ルート案>

  

8 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
先日の西伊豆ツーリング、天気も良く景色も素晴らしく
皆さん堪能されたようですね。
多少のハプニングがあったようですが。

23日は参加できそうです。
途中から企画をお任せしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

meipepe さんのコメント...

石井サン

リベンジツーなので、がんばります!
でも、集合場所まで、一人で行けるのかちょっぴり不安デス。。。

予習はしておきますが、もしもたどり着けなかったらごめんなさい。。断念したらご連絡いたします。

meipepe

Katsu141 さんのコメント...

meipepeさん
こんばんは
それでは、9時に東名横浜町田ICを降りて、横浜方面に向かい側道ですぐに右側車線にでて、大和バイパスに入ります。
卸センターと言う交差点を過ぎた左側にエネオスのガソリンスタンドがありますので、そこで待ち合わせましょう。
兄やんさんと3台で待ち合わせて、NAPSベイサイド幸浦に行きましょう。
石井

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
参加できそうですか。
良かったですね。
お昼ごはんは、鴨鶴にするか、ぐろば亭にするか決めていません。時間的には三崎まで走ってしまった方が、日景茶屋でゆっくりできるかと思います。
よろしくお願いします。
石井

兄やん さんのコメント...

石井さん
こんばんは!
待ち合わせ場所は了解しました。
楽しみにしています。
予報は、先日の伊豆ツーよりも暖かいみたいですね。

Eriko Kako さんのコメント...

石井さん、こんばんは〜。

先日の西伊豆ツーリング、お疲れ様でした。
富士山がキレイに見えて楽しそうでしたね〜。写真を見ているとうらやましく、行けなくて残念です。次回は23日なんですね〜。土日祝日はなかなか一人では行けなくて、次回も難しそうです。

また来年、もしご一緒できましたら、よろしくお願いします。

meipepe さんのコメント...

石井サン

お気遣いありがとうございます。
Tomさんと第三京浜の保土ヶ谷PAで待ち合わせしてから行く事にしました。

ですので、NAPSでお会いしましょう!

meipepe

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん
こんばんは

西伊豆は綺麗でしたけれども、時間がかかってしまいますね。
明日は、ゆっくりのんびりのツーリングです。
また新年の木曜日にご一緒できる日があることを楽しみにしています。

石井