2009年12月8日火曜日

バイクバリアでの保管 for W400

我が家の駐車場の広さからすると、バイクバーンを2台セットするのは困難でW400用には、バイクバリアを使っています。
このカバーの特徴は、アンダーカバーがあり、トップのカバーとアンダーカバーをファスナーでしめると完全密閉状況になります。
というのはうたい文句で、実際には、後部下部の造作がいい加減で、かなりの頻度で雨の侵入が発生します。
密閉されているだけに、雨が入ってしまうと外に水分が蒸発しないので、かえって錆の発生につながりやすい状況を生み出してしまっています。
ということで、雨の日の翌日にはバイクを出して、カバーを上下とも干すということをこまめにやっています。
やっぱりバイクバーンってよくできています。

通勤途中のイタリアンカフェです。趣味で開いているようなお店で、あまり客が入っているのを見かけません。
境川にいるきれいな鳥です。白鷺でしょうか。
レトロモードで撮影したものです。背景がレトロチックでないので、いまいちでしょうか。
夜、横浜の本社から反対側を見た様子です。
BayQuaterのお店の光がきれいです。
やっぱり三脚を使わないとぶれてしまいますね。
シーンの「夜景と人モード」で撮影しました。
こちらは、そごうの裏から本社を見たものです。次回は三脚で撮りたいと思います。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: