2009年12月26日土曜日

IKEAへGO!

妻のバイクウェアを掛けておくために、以前自分用に買った格安ハンガーをIKEA港北に買いに行ってきました。
保土ヶ谷バイパスの下川井ICで降りて中原街道を北上し、緑産業道路をまっすぐ進むとIKEA港北です。
私の車のNAVIの地図が古くて、IKEA港北はのっていません。
今日は、i-phoneのアプリ いつもNAVIを使って、行きました。音声ガイドまであって、十分です。

IKEAまで順調にくることができました。結構使えますね!
今日からセールということで、大混雑かと思っていましたが、クリスマスの翌日なのでしょうか。
大変空いていました。
4階駐車場に停めました。
すっきりした感じですね。IKEAは。
ここから、出発です。
早速ソファカバ-が激安になっていました。三人掛用と一人用のものを買ってしまいました。

キッチンも気分転換したいなあということで、この辺がちょうど、我が家のキッチンの反対側にぴったりはまりそうです。
結構大きな収納です。
家内用のマックミニを使う時のスツールが欲しかったのですが、ちょうどいい感じのがありました。
こんな感じです。激安ですね。しかもデザインはニトリとは比べ物になりません。
一通り二階で買うものをメモしておいて、1階で物を引き取ります。
costcoにも似た感じですよね。
どれも、激安でグッドデザインです。
メモっておいた物の有りかを検索してもらっています。
2980円のコートハンガー×2+1440円×2+3400円×2の布団カバーを家族分、1990円のスツール1つ
10000円の3人がけ用ソファーカバー、6000円のシングルソファーカバーを購入しました。
レジが終わるとホットドッグ&ドリンク150円とソフトクリーム50円を頂きました。こちらも激安ですが、美味しいです。
駐車場の車までこんな風に運びました。
自宅で組み立てて、レザージャケットを掛けてみた図です。
上と下にヘルメットをおくことができます。これで2980円です。どうですか。
こちら、息子のお下がりのディスプレイにマックミニをセットして、ダイニング横に置いていますが、
椅子がなくたって使っていましたが、これからはスツールでじっくりインターネットできますね。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: