2009年12月29日火曜日

年末の一日

 今日、12月29日はW400を磨きあげました
昨晩、カワサキ相模から引き取ってきた状態は、出した時と全く同じ状態だったので、カークリームで磨きました。
ところどころついていた黒いきずのようなものもすっかり消えて、完璧な状態に戻りました。
久しぶりにみましたけれど、W400はいいですね~!。
すっかり新品状態になったフロント周りです。ランプの形状は、ティアドロップ形状ですね。
ウィンドシールドをはずしたので、クラッシックな雰囲気が増したような気がしました。
天気もいいし、妻に内緒で、町田界隈を流してしまいました。スターバックス金森店で一休みです。
豆乳で作ったスコーンをいただきました。
フェラーリヘルメットの赤がぴったりです。

1945km走ったのですね。もうすぐ2000kmです。購入時680kmでしたので、1265km走ったことになりますね。
もう、慣らし運転は終了です。
いつもDUCATIでくるスタバです。
自宅について、今度は、GT1000を磨き上げました。
今日は、時間があったので、私が食事を作ることにしました。
今晩のメニューはパエリヤ&サラダです。
フライパンDEパエリヤというブログを参考に作りましたが、どうです。なかなかの出来ではないでしょうか。
お味の方もバッチリでした。鶏肉、エビ、あさり、イカに、にんにく、たまねぎ、ピーマン、トマト、レモン、パセリ、グリーンピースを入れました。
サラダの方は、レタス、きゅうり、卵、ポテトサラダ、魚肉ソーセージです。
家族にも評判でした。

<今日のお薦めI-phoneアプリです。>
ついに、FM TOKYOのインターネットラジオが聞けるアプリの登場です。
最高に調子よくきけますよ。日曜午後2時からの山下達郎のサンデーソングブックが楽しみです。
 

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

0 件のコメント: