2012年1月22日日曜日

寒気の合間の晴れ

日曜の午後、晴れてきたので、久しぶりに自転車で21km走りました。
写真はないのですが、サイクルメーターのマップのみが証拠です。
途中、シルバーのDUCATI GT1000のSさんと偶然お会いしました。
すでに、今年も1000km走ったそうで、すごいなあと思いました。

大きな地図で見る
自転車ってやっぱりきもちいいなあ~。
音もなく、スムーズで、のりごこちも柔らか、ペダルをこいでもきつくなく、かろやかに体を動かすことができます。なんといってもメンテナンスが室内でできるのもうれしいです。
お気に入りだったKnogのリヤランプが途中でどこかに行ってしまいました。
しょうがなく、ITOIサイクルで強力な光のリヤランプを購入しました。
明日の夜も雪の予報です。はやくあたたかくならないかな~。

0 件のコメント: