2012年1月3日火曜日


今日は、天気が良くなってきた11時30分ころ自宅を出発し、IKEA港北まで、自転車で家内と二人で行ってきました。
恩田川~鶴見川で鴨居まで行き、ららぽーと横浜で食事をして、IKEAに到着です。
いろいろ購入して、手ぶらDEボックスで自宅に送ってもらうことにしました。
帰りはすっかり暗くなってしまい、5時30分に自宅に到着でした。
本日の走行距離は45kmでした。

大きな地図で見る


恩田川





中山付近で鶴見川と合流です。





ららぽーと横浜の1F珈琲茶房 面影屋でスパゲティと珈琲のセットをいただきました。
他のお店は驚異的な混雑状態で早々に引き揚げました。



そのあとIKEA港北に行きました。

ショッピングの〆はいつものホットドッグセットで!

今日は自転車なので、手ぶらDEボックスで自宅へおくりました。

帰りも鶴見川、恩田川沿いを走って帰りました。



0 件のコメント: