2012年1月21日土曜日

Always ’64

霙の寒い土曜日、自転車にもバイクにものれませんので、クルマでグランベリーモールに行き
Always三丁目の夕日'64を3Dで見てきました。


日本の60’sと言えば、VANとみゆき族、しっかり、映画にも出ていました。
新生VANジャケットも協力して、VANの紙袋だとか、IVYスタイルの若者だとかが再現されていました。下の写真左の未来君は医者の役でIVYスタイルでした。
VANジャケットのサイトでも特別キャンペーン中です。

DREAMING DAYの60年代、懐かしく涙を流しながら映画を楽しみました。
3Dで東京タワーを上から見た映像は圧巻でした。

0 件のコメント: