2012年1月4日水曜日

古都鎌倉サイクリング


今日は、一人で、古都鎌倉にMoultonで行ってきました。
午後3時から天気が悪くなるという予報だったので、早めの帰宅になりました。
自宅9時出発→境川サイクリングロード→江ノ島→鎌倉→境川→自宅14時30分到着
走行距離75km

大きな地図で見る
久しぶりの境川

境川は、結構本格的なロードレーサーが多く、ばんばん抜かれてしまいます。



Promtonに乗っている人を発見

15インチくらいでしょうか。意外に早く走っていました。

藤沢から江ノ島へ



江ノ島を見ながらR134号線を鎌倉に向かいます。



稲村ケ崎

材木座海岸

鎌倉の入り口

鎌倉駅

小町通り

初詣客で大混雑です。

一休みで甘酒をいただきました。

さっぱり、ノンアルコールで美味しかったです。





鎌倉パタゴニアもちょっとのぞいてみました。

こ寿々にきました。

きょうは、豆かんが食べたい心境です。

黒蜜とあずきと寒天。シンプルですが、美味しいです。

お茶が美味しいです。



遅くなると雨が降るようなので、早々に境川で帰路につきました。









246まで到着です。自宅には2時30分に到着しました。
きょうは、ヒートテックの上にパタゴニアのキャプリーン3を着て、その上にティンバーランドのアウターを着て、下は、防風ジーンズで寒さは問題ありませんでした。
問題は、汗がぬけず、途中着替えをしなかったら、汗冷えと汗かきとの繰り返しで、自宅到着時には全身汗でびしょぬれ状態でした。
シャワーを浴びて、着替えて遅い昼食をいただきました。その後、爆睡でした。
なぜか疲れた、今日の鎌倉サイクリングでした。



0 件のコメント: