2012年3月31日土曜日

春の嵐

今週末も雨となってしまいました。しかも嵐です。
朝早く、Moultonでひと走り、その後はkangooで座間のコストコへショッピングに行きました。
雨の中、雨滴感知ワイパーの実力を試すことができました。また、オートライトも暗いところで、着実に自動点灯することを確認できました。いずれも、便利な機能です。



桜がさいていました。

















午後から座間のコストコへ。KangooのNAVIです、SDカードに入れてある音楽が再生されています。

今日の天気にふさわしい山下達郎の曲を選曲

途中南林間の辰巳屋さんで家内は鳥そぼろ茄子あんかけ蕎麦を注文。

私はうどん雑炊をいただきました。どちらも美味しかったです。おじいちゃんがひとりで切り盛りしていました。

コストコでは、ローストチキン、シーザーサラダキット、パン、パストラミハム、たまご、クッキー、マンゴジュース、石鹸、ビオレ詰め替えなどを買ってきました。
帰りの自宅までの案内をNAVIがしてくれています。

ついでに、Kangooのインテリアを少しお見せします。

メーターはこんな感じで、中央部にドライブコンピューターの表示がでます。今は燃費計がでています。ようやく燃料は半分くらいになってきました。

観音開きのためセンターの後方視界が悪いですが、問題は感じません。
後席シートについては次の機会にご紹介しましょう。

0 件のコメント: