2012年4月7日土曜日

桜プチツーリング

晴天の土曜日、今年初めてのアラシーメンバーで桜プチツーリングに行ってきました。行き先は秦野中央運動公園です。

今日の走行距離は160kmでした

朝から晴天で絶好のツーリング日和です。先日の嵐で、バイクバーンの中がほこりっぽくなっていなので、まずは、フクピカで掃除し、スプレーで光沢をだしました。
エンジンをかけてみると、バッテリーが弱いらしく、ぎりぎりで始動しました。

いつもの海軍道路の入り口、桜が奇麗でした。今日は何かイベントがあるようです。



いつもの1号線沿いのコンビ二に9:30に集合し、早速、いつもの道路で秦野に、向いました。

あちこちに桜がさいていますが、8分咲きですね。

秦野運動公園に到着。見事な桜ですが、ここも、8分咲きのようです。



久しぶりにTT103さんと一緒に走ることができました。

河原でみたらし団子をいただきました。







TT103のサイドカバー



山ゆりラインを通って、国府津に向かいます。

気持ちの良い走りができました。



国府津のうなぎやさん、うな和でウナギを昼食にいただきました。



ちょっと高かったけれども、とってもうまかったです。





R134で葉山にむかいました。





いつものパッパニーニョです。今日は混んでいました。何か紹介されたのでしょうか。

パッパニーニョと暖かいプラムのタルトをいただきました。











葉山の森戸海岸にオレンジのカングーがおいてありました。SRもありますね。







今朝来る時に見たイベントはこれだったんですね。米軍キャンプの桜祭りでした。



自宅に帰ると、我がカングーがピカピカになっていました。手洗い洗車をしたようです。高かったそうです。







妻がサックスの練習にでかけました。

本日出会ったカングー達
葉山で出会ったミカングーです。

このバンパーはどうでしょうかね。

16号で出会った、コカングーです。他にも湘南バイパスで黄色の新カングーにであいました。

0 件のコメント: