2012年3月30日金曜日

Kangoo 204km 快調! そしてImage発売!

先週の日曜日に納車後、あまり乗る機会がないので、夜な夜なドライビングで楽しんでいます。
1000kmまでは必ずならし運転、できれば3000kmまではあまり無理はしないで!とういうオーナーズマニュアルに従って、90kmを3000回転を超えない範囲で楽しんでいます。
今日は夜9時から宮ケ瀬まで走ってきました。


適度なワインディングもあり、ハンドリングの素晴らしさを実感してきました。いいですね。安心感のあるダイレクトなハンドリングです。乗り心地は常にしなやかでしっかりとしています。シートの良さとサスのストロークが長いせいでしょうか。ざっと50km走ってきて走行200kmをオーバーしました。
実は、最初の給油を家内が行った際に、レギュラーを入れてしまい、出来るだけ早く、燃料を消費して、ハイオクを入れなおさなければと思っています。専門家に聞いてみると、制御されるので、ノッキングはほとんど起こらず、燃費、出力、トルクに影響が出る程度でならし運転にも影響はないそうです。まずは、一安心。

ところで本日、ルノージャポンのサイトが全面改定されています。合わせて、4月1日より、正式にルノージャポンがルノー正規輸入会社として日産完全子会社になりました。
その中でimageが最上級グレードとして追加されました。個人的にはこのたらこ唇よりも、前の顔の方が気にいています。

それと、CycleNAVI,motoNAVIの河西編集長がオレンジのKangooとともに紹介されています。
いいですね!Kangoo。
RENAULT KANGOO COULEUR × KEISUKE KAWANISHI 『BICYCLE NAVI』 『MOTO NAVI』 編集長 河西啓介さん
カングーには6台も自転車を乗せられるようです。
『BICYCLE NAVI』 『MOTO NAVI』 編集長 河西啓介さん
川口湖のサイクリングコースが紹介されています。バイクでは何度も走ったコースですが、カングーにMoultonを積んで、さっそく、ここにも行ってみよう!
『BICYCLE NAVI』 『MOTO NAVI』 編集長 河西啓介さん

0 件のコメント: