2012年3月3日土曜日

久しぶりの100kmサイクリング


久しぶりの晴天、2週間ぶりにサイクリングです。いつもの通り、湘南、鎌倉、葉山に行くことにしました。
約100kmのサイクリングでしたが、後半ばて気味でした。

大きな地図で見る
10:00に自宅出発

境川は晴天で暖かく、気持のよいサイクリング日和となりました。





海面を静かでいい感じです。



稲村ケ崎



桜貝をとっていたのはこのへんでしょうか。





MG しぶい!

久しぶりに、ゆうき食堂にやってきました。

生マグロとあん肝のお刺身をいただきました。量が多すぎて残してしまいました。

朝でびしょ濡れのR2を陽で乾かしました。

葉山に向かいます。

御用邸近くに来ました。

いつものアイスココアのサービス



くるみのタルト

パッパニーニョブレンド



15;00にパッパニーニョを出発。帰路につきました。

葉山のデニーズの近くの浜はいい感じですね。

おっ!F4

これは、カングークルール。もう一台ブルーアルジョンとも遭遇しましたと。かわいいかったです。























境川を走るころは曇ってきて、寒くなってきました。

後半ばて気味で一休みです。

このあと、ゆっくりと自宅まで帰りました。



0 件のコメント: