2012年3月18日日曜日

New Apple TV 1080P

ついに、Apple TVが1080P フルハイビジョン画質になったので、早速、ヨドバシカメラ町田店に買いに行きました。
さて、開封の儀式です。

Apple製品に共通する無駄のないシンプルなしかし、高品質な梱包です。

1080Pがハイビジョンの証です。ようやく奇麗な画面になりました。




 
わずかこんな中身です。







つなぐ者は、HDMIをTVへ、あとは電源のみ



無線LANで接続です。

リモコンを使って文字を入力します。

早速つながって、映画を見ることができます。
 
はやぶさの予告編です。



こんな感じでレンタル500円でいつでもすぐみることができます。
この映画には、マウンテンバイクがでてきますよね。



これは、フランス映画ですけれども、自転車が登場します。これは予告編だけです。

そして、PCのライブラリーろ同期中で、今日のところはおしまい。

AppleTVは映画を見るだけでなく、iphone、iPadのライブラリーと同期して、音楽、写真を映すことができます。また、ゲームを大画面に映し出して、ipad,iphoneをコントローラーにして無線コントロールすることも可能です。
まだまだ可能性がありますが、徐々に使って行きたいと思います。
これで、8800円はお求めやすいですよね。



0 件のコメント: