2009年10月31日土曜日

妻用W400リミティッドエディション契約!!

本日、W400リミティッドエディションを妻が契約しました。
納車は11月11日か、14日の予定です。
2008年4月登録で車検は平成23年4月まであります。
走行距離は635km
概観のコンディションは極めて良好です。今まで見た中でもっともきれいでした。



エンジンガードもさりげなくマッチしています。

バーチカルツインのサウンドは比較的おとなしいメカニカルサウンドでした。チョークを引いている状態です。

結構細身ですね。
こちらマッチョなGT1000です。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください
W400のでているツーリングビデオがありました。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

8 件のコメント:

勘吉 さんのコメント...

おそろいの赤いバイクでの
楽しいツーリングを期待しています。

我が家の奥さんは絶対バイクには乗ってくれません。
しかし、、、もし、、バイクに乗り出したら
楽しさ以上に不安感が出てきそうです。

momoyo さんのコメント...

katsuさん

こんばんは。
奥様おめでとうございます。
ほぼ新車並みのコンディションじゃないですか?
W400は乗って良し、眺めて良しのとてもいいバイクだと思います。
これから楽しいバイクライフの始まりですね!
ツーリングなど、ご一緒できるとうれしいです。

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
こんばんは、
確かに、心配が増えますね。
走行中、会話(指示)ができるように
真剣にインカムを購入しようか考えています。
W400なので、ゆったり、スローバイクライフという感じで安全第一で行きたいと思います。

Katsu141 さんのコメント...

momoさん
こんばんは。
W400は、バーチカルツインのいかにもクラッシクなエンジンがいいですね。
エキゾーストパイプの出口の形状なんか特にいいです。
妻は、車重だけが、気がかりのようですが、教習車と同じということで、納得しているようです。
まずは、2人で練習ツーリングを重ねて、みなさんと一緒に早く走れるようになりたいと思っています。
MomoさんはW400のこと良くご存知なのでいろいろ教えてくださいね。

Daisun さんのコメント...

契約おめでとうございます。

インカムも必要ですね。
購入しなければならないものが、つぎつぎと出てきて、それを計画するだけで楽しそうですね。

Katsu141 さんのコメント...

daisunさん
そうなんです。
優先づけして、まずはマストアイテムから買うことにしています。
まずは、車体カバーです。

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
とてもきれいなW400ですね。
しかもわずか635kmですか!
katsuさんだったら2日未満の走行距離ですね(笑)
探せば出物があるんですね。
これからはレッドバイク2台で奥様との
ツーリングでバイクに乗る幅が増々広がりますね。
奥様との初ツーリングレポート楽しみにしています。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
赤赤で郵便局みたいですが、
まずは、家内がバイクになれるまでは、一緒に近場を走らないといけないですね。
明日は、モーターショーに行ってみようかと思っています。