2011年7月21日木曜日

台風の休日、夕方からポタリング23km

午前中は台風マーゴンのせいで、雨と風の強く、外で活動できないため、昨日横浜のLOLO馬車道から引き取って来たホイールにタイヤを付ける作業をしました。
Panaracer mints lite PTを着けようとおもったのですが、どこにも売っていなかったので、とりあえず現在のコンチネンタルを付けることにしました。ハブはいよいよカンパ用になるので、スプロケットセットがカンパになりました。

ハブはWiggleで大分前に買っておいたMicheを使って、リムはAlexrimsのDA16 24Hポリッシュで組み上げてもらいました。カリカリというリアのハブがいい感じです。



妻も一緒にいつもの境川サイクリング道路をはしりました。

グランベリーモール近くにあるパン屋さんの前においてあったシトロエンのバンです。

ここがパン屋さんの看板です。

その後、夕飯を食べ、夜9時まで走って23kmでした。







0 件のコメント: