2011年7月2日土曜日

土曜日

静かな土曜日の朝のポタリング、雨がふりそうで降らなかった一日でした。























2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
長閑な風景にブリティッシュグリーンのモールトンが良く似合ってます。
近くにこの様な場所があると走っていて楽しいし、とても気持ち良さそうなコースですね。

私も昨日は自転車で七里ヶ浜へ行き、
帰りに大正屋さんでカキ氷を頂いて来ました。
今日は午前中にGT1000で三浦半島一周、午後からまた自転車で七里ヶ浜に行って来ました。

機会ができたらまたご一緒しましょう。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
こんばんは
日曜出勤から帰ってきました。
今日は天気が良くでよかったですね。
ここは、私も北海道みたいで驚きました。
旧16号から原宿交差点までいつもバイクで走っている軍艦道路の桜並木沿いの自転車道路です。
家内は友人と一緒に昨日横浜に行ったようです。
友人はTREKをかったようです。
大正屋の氷うらやましいですね。
先日行った時は、しまっていました。
また、自転車で、バイクで走りましょう。