2011年5月14日土曜日

我がGT1000健在です!

久しぶりにプチツーのお誘いで午前中GT1000で楽しみました。
いつもの、原宿交差点近くのコンビニ集合で足柄翁にお蕎麦をいただきに行ってきました。












































午後、3時からはサドルとハンドルをBrooksに替えたMoultonTSR9に乗りました。










3 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
今日はプチツーに参加頂き有難うございました。蕎麦を頂きながらの自転車談義も楽しいひと時でした。

サドルとハンドルグリップを替えただけでも
クラシカルでずいぶん雰囲気が変わりますね。徐々にご自身の好みに仕上がって、またまた楽しみが広がっていくのでは・・・

ここ最近、すっかりサイクリストになりましたね。次回またtom1963さんと自転車でご一緒しましょう。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
今日は、天気が良く、暑すぎもせず、バイクには最高でしたね。
通いなれた道も、とっても楽しく気持ち良く走れました。
アヘッドスぺーサーの適当な物がどこにもなく、まだ、黒いステムが残念です。
ヘヤカットをしていたら暗くなってしまい、ライトが必要になってしまいましたので、PIAAの小型のLEDランプを買いました。USABで充電中です。
また、バイクも自転車もご一緒させてください。

tom1963 さんのコメント...

Katsu141さん お早うございます。

昨日は御一緒させていただき有難うございました。
あの後自転車に乗られたんですね~
流石です・・・

サドルとグリップ、カッコ良いですね~
ワイヤーキーをサドルにも通しておいた方が
良いんじゃないですか?


桂川