2011年5月11日水曜日

Brooks製品が届きました!

WebでオーダーしていたBrooksのサドルとハンドルとトラウザーストラップが届きました。
全て、ハニーという明るい茶色の皮の色です。抜群に質感のいいサドルです。
まずは、クリームをたっぷり塗ってなじませることからスタートです。

素敵な箱にはいっていました。

ふたを開けるとこんな感じです。

トラウザーストップ、自然にくるりと巻き付きます。

こちらは皮のリングを重ねてハンドルバーにしています。

こちらがサドルです。レインカバーもついていました。



ハンドルの長さはこんな感じで調整するようです。

週末、装着しようと思います。

2 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
BROOKSのサドルいいですねぇ。
モールトンが一歩づつkatsu141さん好みに近づいていきますね。
どう変わって行くか楽しみです。

奥様もBianchiを購入されたんですね。
これからのシーズン、奥様とポタリングを楽しんでください。

Katsu141 さんのコメント...

Billyさん
Brooksは本物を見て惚れぼれしました。
ハンドル周りは、スレッドタイプにはせず、アヘッドスぺーサーとハンドルバーをシルバーに統一することで当面仕上げたいと思います。
家内のBianchiは先週土曜日に衝動買いです。
バイクにのれないので、自転車で我慢と行ったところです。
結局、長男以外は、各部屋に自転車が鎮座している状況になってしまいました。