2011年5月8日日曜日

Alex Moulton五日目は妻とのツーリング!

Alex Moultongo五日目は妻とのツーリングで20km走行しました。
午前中単独で走行した20kmを⁺すると40km!でした。
結局累積走行距離は、240kmでした。
妻は、サックスをかついで練習に行くために、Bianchjのエントリーモデルを購入し
今日がファーストライドでした。
普段サックスの練習をしている鶴間の勤労会館まで試しに走ってみることにしました。
30分弱で目的地に到着です。その後グランベリーモールまで走って、モンベルの
自転車コーナーをぶらりと見て、境川自転車道路で帰ってきました。
































4 件のコメント:

Jun さんのコメント...

お疲れ様です。
過ごしやすい季節を通り越して、
暑い日もありますね。
僕も昨日は、諸用で早朝からバイクで
出られなかったため、久々に
チャリ遊びでした。
ユックリと50km強位ですかね。(^^;;
詳細は、後ほどBlogに。。。m(_ _)m

Katsu141 さんのコメント...

Junさん
こんばんは
昨日は厚かったですね。
バイクもいいのですが、
当面ダイエット対策です。
Junさんのブログアップも楽しみにしていますよ。

勘吉 さんのコメント...

私はダイエット目的で自転車を始めようかと思っています。気楽に始めようと思っているのですが、どんな自転車にするかは決まっていないので現在思案中です。

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
長続きするには、もったいないと思うくらいの自転車を買うと、乗らざるを得なくなるとという周りの人のアドバイスで、思い切って買ってしまいました。