2011年5月21日土曜日

晴天の55km夫婦ポタリング

今日は、朝定期検診のため病院に行った後、家内と境川サイクリングロードを八王子方面に走りました。小山まできたので、家内の姉の家に行って見ようということで、多摩堀之内へ向かい、突撃訪問でお昼を御馳走してもらいました。
その後、自宅に帰り、今度は単独で麻溝公園を回って糸井サイクルによって、家内のテールランプを購入して帰りました。
今晩初めて、サックスをしょってBianchiで鶴間会館へ練習に向かいました。
帰りが遅くなるので、前後ランプを光らせて帰ってきます。
結局、本日の走行距離は55Kmオーバーとなりました。1631キロカロリーの消費でダイエットにも効果がありました。
楽しい一日でした。

最高速は日大三校から下ってくる坂道で50kmオーバーです。



















境川サイクリングロードは快適です。







地震でスロープが落ちたコストコの近くのスタバで休憩です。













家内の姉夫婦の家で





日大三高に行く坂道で家内はギブアップ。チェーンまで外してしまいました。

麻溝公園に行きました。





夕方鶴間会館に向かってサックスをしょって走る家内です。






0 件のコメント: