2011年3月6日日曜日

ロードバイクってどこに置いておくの?

次男のGIANT OCR購入初日から外に放置するのは忍びないので、2階の自分の部屋に持ち込んで一緒に寝たようです。クローゼットがぎりぎり開く位置においています。
みなさんはどこにどの様に置いているのでしょうかね。
よろしかったら、教えてください。

6 件のコメント:

sotoshi さんのコメント...

おはようございます。

ロードバイクは皆さん大切に室内保管しているようですね。
私も家の和室の床を改装して、S4Rsとチャリ2台(自分と息子)計3台を室内保管しています。(嫁はあきれてますが。。。)
壁にかけたり。天井に吊るしたりする用品もあるようです。

ALEX Moultonってキレイな自転車ですね。
でもって、お値段も高額ですね~

今度、バイクのツーリングもご一緒させてください。

falcon703 さんのコメント...

お久しぶりです。
バイクの保管、私も苦労しました。。。
自宅の納戸が2台のバイクで占領されていた時期がありましたw
今はもう処分しましたので、部屋はスッキリしていますが、またチャリで旅してみたいです。上高地付近をMTBで走るのも良い感じです。
畳平では、シャトルバスにA.モールトンのような自転車を積み込んで、帰りは自走でダウンヒルしている方がけっこういます。

https://picasaweb.google.com/lh/photo/dLW8IBYPyeJ-TW6vgh9Flw?feat=directlink

Katsu141 さんのコメント...

sotoshiさん
すごいですね!
和室の床を快走して、自転車だけでなく、S4Rsまで室内保管とは・・・。奥さまだけでなく、みんな驚きますよ。
よほど、大事なんですね。DUCATIもGIANTも!
今日、夕方息子のロードバイクを借りて、自宅から東名横浜町田ICまで往復15km程度走ってきました。楽しかったです。
ぜひ、A.Moultonをゲットして、ツーリングに出かけたいですね。
バイクの方も、ぜひ、ご一緒にツーリングしましょう。

billy さんのコメント...

katsu141さん

知人が利用していたサイクルラックはこんな感じです。値段はもう少し安かったと思います。ご参考まで。http://store.shopping.yahoo.co.jp/worldcycle/kab-c-fs-20.html

Katsu141 さんのコメント...

falcon703さん
お久しぶりですね。
写真には、しっかりONとOFFの2台のバイクが置いてありますね。納戸があんなに広ければいいんですけれどね。
A.moultonでダウンヒル!いいですね。
夢のようです。
夢を実現したいですね!

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
これいいですね。
2台はA.Moultonを想定してでしょうか。
問題は、どの部屋にこれをおくかですね。
玄関の吹き抜けに置いちゃいましょうかね。