2011年3月19日土曜日

1年ぶり・・・

ヘルメット購入の件で震災直前にメールでやり取りをさせていただいていた、宮城県のOさんから私のGmailを見て、携帯で返事が送られてきました。
ご家族ともご無事のようで、ほっとしました。津波の被害は大丈夫のようですが、家の中は散乱して、PCもつながらない状況のようです。
これから、復興に向けて、大変なご苦労があるかと思います。一日も早く、平安にバイクに乗れる日がくることを待っていらっしゃるということでした。
私たち、バイクに乗れるものとしては、少しでも明るいバイクの話題を提供して、いけたらと思います。


あたたかな午後、妻は1年ぶりにタンデムでバイクに跨ることができました。

近くにランチをいただきに・・・

神奈川県のガソリンスタンドが完売状態に近いようです。
東北地区の復興のために、ガソリンを優先していただければと思います。
当面、バイクは動かさないでおきましょう。

0 件のコメント: