2011年3月11日金曜日

iOS4.3へ乗り換えであたふたしております。

昨日、妻がiphone4に乗り変えて、今日、iOS4.3リーリースと連日自分のiphone4,ipadのセッティングで夜更かししてしまっています。
みなさん、インストールする前に、必ず、iTuneのアップデートをしてから、iphone,iPadをつなげて、更新してくださいね。
私は、iTuneをアップデートする前にiOS4に更新しようとしたら、途中でエラーがでてしまい、回復させるのに時間がかかってしまいました。
iOS 4.3ソフトウェアアップデート

4 件のコメント:

eric さんのコメント...

大丈夫ですか?

eric さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Katsu141 さんのコメント...

ERICさん
ありがよとう
私の会社の横浜はゆれが大きかったものの
問題はありませんでした。
ただ、今もゆれがあります。
東北地方は津波の被害で大変のようです。

eric さんのコメント...

Katsu141 さん
がんばってください.皆さんがんばってください.