2011年3月5日土曜日

ロードバイクを買いました。息子が・・・。

次男のロードバイクが入荷したとの連絡がありました。
明日チューニングをしてもらいに相模大野のITOIサイクルに行くようです。
春休み中にツーリングに出かけるようです。
GIANTのエントリーモデルです。

コンフォートロードバイクの代名詞“OCR”が新設計で復活。 快適なスポーツ走行を身近にする待望のスタンダードモデル。
GIANTのロードバイクの中で最もアップライトな(上体が起きた)快適姿勢と優れた直進安定性、素直なハンドリングを実現する新設計アルミフレームに、カーボンフォーク、コンパクトドライブ、25mm 幅タイヤ、アシストレバー等、エントリーロードバイクに求められる全てを備えたベストバリューモデル。通勤通学から休日のフィットネス、本格的なロングライド、ツーリングまで幅広く、ロードバイクの爽快な走りを全ての人にお楽しみいただけます。

GIANT ロゴOCR


OCR

2 件のコメント:

sotoshi さんのコメント...

katsu141さん

はじめまして。
いつも楽しくブログ拝見しています。
GIANTは私もDEFY3に乗っていますが、コストパフォーマンスが良くて良いメーカーですね。
ただ、乗っているとすぐに上位機種がほしくなります。。。(笑)

Katsu141 さんのコメント...

sotoshiさん
こんばんは
私も”美 Ducati Monster S4Rs”
楽しませていただいております。
息子のGAIANTはエントリーモデルのですので
なんとも言えませんが、早速乗せてもらいましたら、久しぶりの自転車でシフトレバーの違いに戸惑ってしまいました。
でも、たまには自転車もいいですね。
私は、ALEX MOULTONを狙っています。