2010年4月4日日曜日

FINAL ”PIRELLI PHANTOM SPORTSCOMP” !

昨日MOTOCORESE渋谷ショールームに預けておいた、GT1000を引き取りに行きました。
そして、最後のピレリファントムスポーツコンプのタイヤに履き替え、対策品のレギュレータへの交換を
完了し、自宅に今にも雨あ落ちてきそうな空の下を疾走して帰ってきました。
レギュレータ対策品については、別途レポートいたします。
レギュレーター交換作業中のGT1000です。
ロービームが切れていることが分かり急遽交換です。
作業中、ショールームの中のBIMOTA TESI 3Dのフロントサスペンション周りをじっくり鑑賞です。
すごいなあ~。エンジニアにはたまらないごちそうです。うっとりです。
最後のPIRELLI PHANTOM SPORTSCOMPです。クロムのスポークホイールにぴったりです。




溝が深~い!!

フロントのパターンもいいな~。大事に乗りましょう。
自宅に4時39分到着です。雨がポツポツ降ってきました。
走行距離45550kmです。

3 件のコメント:

へっぴり腰 さんのコメント...

はじめまして!
最近ドカデビューしました、へっぴりライダーです。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。本当にバイクを大事に綺麗に乗ってらっしゃいますね。

僕も見習いたいと思います。
僕は都内に在住しておりますので、機会があれば是非ツーリングにお供させてください。

Katsu141 さんのコメント...

へっぴり腰さん
こんばんは
ドカデビューおめでとうございます。
東京在住でいらっしゃいますか。
ぜひ、ご一緒に走らせて下さい。
Lツインの鼓動とネオクラッシックで
ちょっと変なバランスの今のバイクを
大変気にいっております。
というわけで、走行距離もぐーんと伸びてしまいました。
明日は、ドカGT10002台とハーレー2台とBMW1台で、山梨県北杜市にある高山神代桜にツーリングに行く予定です。
8時40分に八王子料金所を出た左側にエリアで待ち合わせの予定です。
お時間が会えばいかがですか?
急すぎますね。次回またご案内します。
よろしくお願いします。

へっぴり腰 さんのコメント...

Katsu141様:
レスありがとうございます。
明日、参加したいのですが・・
仕事なのです(涙)

現状、仕事が平日休みですので、
水曜・木曜にツーリングへ行く機会が多いです。
また次回、是非ともお声をかけてください。

ちなみに僕はストリートファイターに乗っております。