2010年4月29日木曜日

渋谷にGT1000を引き取りにいきました。

本日から11連休に突入ですが、今日は、所用があって、九十九里ツーリングは参加できませんでした。
明日から1泊二日で関西方面へツーリングに出発するために、夕方モトコルセにGT1000を引き取りに行ってきました。

MV AGUSTA F4 良い音なんですよね。これが。


品川に新幹線が一杯止まっているところがあるんですね。
首都高にのって、横浜ベイブリッジ経由で帰りました。
風が強~い!
翼橋の上で跳ばされそうです。
家に帰ってマフラーを磨いてみました。こちらBefore状態
こちらはafter状態、若干へこみが見えます。トータルでは、問題がない感じです。

こちらも Before状態
こちらAfter状態
明日からのツーリングには支障なさそうです。

0 件のコメント: