2010年4月12日月曜日

Good-by W400 (;一_一)

2010年4月11日 午後5時 W400は引き取られて行きました。
妻が理由あって、バイクに乗れなくなってしまったので、思い切って手放すことにしました。
某バイク買取業者に来てもらって査定後、引き取っていきました。

最後の記念写真です。
ピッカピッカのコンディションです。ETCは後で送り返してもらうことにしました。1か月かかるそうです。
軽々と車に乗せて行きます。
別れを惜しみつつ・・・。
Good-by W400! 次のオーナーにも可愛がってもらってね!

8 件のコメント:

tabiblo さんのコメント...

こんばんは。
奥様、どうされたんですか。残念です。
いつかは4人で走れるかと思っていたのですが、、、


今月24日から1泊2日で家内とタンデムでビーナス行ってきますね。

eriko-1971 さんのコメント...

あらら〜!!残念ですね。
赤のW400可愛くて
GT1000とお似合いでしたのに・・・
まだピッカピカなので、何とも名残惜しいですね。
結局、W400を拝見する事も
一緒に走る事も出来ませんでした。

Midori さんのコメント...

えぇ~っ?!
残念です(。>_<。)

季節も良くなったので
近いうちにご一緒したいと思っていました。

奥様の事情って 体調を悪くされたのでなければ良いのですが
W400良い人に乗ってもらって大切にしてもらえると良いですね。

Katsu141 さんのコメント...

Tabibloさん
こんばんは
家内は、神経系の特定疾患になってしまい、平衡感覚が保てないことがあり、バイクでの走行は危ないのであきらめることしました。
でも、サックスは吹いています。
4月24日はビーナスライン全線開通の当日ですね。今回は、日程が合わなくて残念ですが、
またいつかご一緒しましょう。
奥さまとタンデムで気をつけて楽しんでください。

Katsu141 さんのコメント...

eriko-1971さん
お久しぶりです。
そうですね。
いつか一緒に走れることを楽しみにしていましたが、その機会がなく、残念でした。
W400はとってもいいバイクでしたので、できれば所有し続けたかったのですが、家内の気持ちを考えると、早く手放した方が吹っ切れるかと思い泣く泣く引き取ってもらうことにしました。
でも、サックスは吹いて楽しんでいます。
いつかタンデムでご一緒できるといいですね。

Katsu141 さんのコメント...

Midoriさん
こんばんは。
いつもブログ拝見させていただいておりますよ。サーキットデビューまでされてすごいですね。
さて、お気づかいいただき、ありがとうございます。
家内は、神経性の特定疾患ということで、命に別条はないのですが、バイクで致命的安平衡感覚が時折失われるので、安全を見て、バイクはあきらめることにしました。
お近くなので近い将来に、宮ヶ瀬でも遭遇するかもと思っていましたがそれもかなわなくなり残念です。
でも、家内はサックスを吹いて楽しんでおりますのでご安心ください。

勘吉 さんのコメント...

こんにちは 奥さんの身体を心配しての英断ですね。事故を起こしてから後悔するよりずっと良い判断だと思います。
私の場合は、肩、首に爆弾を抱えながらバイクを降りる決心が出来ずにいます。。

Katsu141 さんのコメント...

勘吉さん
こんばんは。
そうですね。
二人で走れなくなる残念さもありますが、
安全を考えてとこうなりました。
脳神経に問題がなければ、まだ大丈夫ではないでしょうか。
我々はもはや、バイクのない生活は考えられませんよね。
でもお気をつけて楽しんでくださいね。