2009年11月3日火曜日

MOTONAVI CAFEに行ってきました!

MOTONAVI CAFEに行ってきました。

どこにあるか知っていますか?
なんと相模原市千代田にあるジャングルへッズカフェとコラボで開いているんですよ。
10月21日から11月8日までの期間限定カフェだそうです。
MOTONAVIの最新号で紹介されていますよ。
MOTONAVIで企画してモディファイされたBMWです。シートがいい感じですよ。


妻と一緒に、MOTONAVIスペシャルのカプチーノをいただきました。

テーブルの前に座って話しかけてくれたのは、なんとMOTO NAVI編集長 河西啓介さんでした。
とっても気さくないい方でした。私たちがふらっと寄った一般の人だと思って盛んに説明してくれました。 
写真撮らせてくださいといったのに、ぼけぼけですみません。
このBMWいいなあ~!

img_49492
帰りにこんなシールをもらってきました。うれし~い!
dsc_0100
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

3 件のコメント:

meipepe さんのコメント...

Tomさん

なんかいー感じのカフェですね。
家具なんかがラフな感じでいーなー。
期間限定じゃなくてずっとあればいいのに。。

meipepe さんのコメント...

あ!すみません!!
石井さんでした。。Tomさんじゃなかった。。
ごめんなさいーー

Katsu141 さんのコメント...

meipepeさん
こんばんは
Lちゃんの調子はいかがですか。
クラッチの焼きつきはたいへんでしたね。
ここのお店は、エスプレッソコーヒーも食事もおいしいですよ。
今週末丹沢鴨ツーリングで宮ヶ瀬にいったあと、帰り道にみんなでよろうかと思っています。
また、ツーリングご一緒できるといいですね。
石井