2009年10月24日土曜日

Max fritz Medalion Boots購入 for my wife

Billyさんとのツーリングが雨で中止となったので、妻と家の近くにあるGear.d.oに行って見ました。
お店の中は、Max fritzのウェアがセンス良くディスプレイされていて、気さくな店長と楽しくお話をしながら、
妻のウェアのセレクションをすることができました。
欲しいもの満載で、危険な状況になってしまいました。
まずはブーツからということで、なかなかおしゃれな女性用ブーツがあったので、購入してしまいました。
女性用のいかにもバイク用というものではないブーツってRedwingのエンジニアブーツしかなかったのですが、
なかなかいい感じのブーツがみつかりました。
アウターのトップスもボトムスもものすごくいい感じのがあって、ダイネーゼよりちょっとお求め安い
プライスなので、少しずつそろえていこうかと思います。

今回購入したMFA-1401 メダリオンジップアップブーツです。
伝統的な雰囲気のメダリオンをあしらったライディングブーツ。
サイドにはジッパーを装備し、着脱しやすさとデザイン上のポイントとしての役目を両立。
高級な牛革を使用し、強靱なグッドイヤーウエルト製法で作られています。

こんなウェアもクオリティが高く、機能性に優れ、その上、適度なプライスなので、検討リストにあげたいと思います。
シンサレートが入った暖かくて機能性の高いパンツです。
問題は全部そろえると10万円超えてしまいます。(ダイネーゼだと普通ですが、NAPSに比べると高いかな)
(店長さんカメラを持っていかなかったので、Webの写真使わせてもらいました。)

Gear.d.o
住所:神奈川県座間市広野台1-4-1
TEL:046-266-6654 / 046-266-6653

ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

8 件のコメント:

tom1963 さんのコメント...

石井さん こんにちは。

昨日は清水橋でのランチの後、三浦にプチツーと伺っていたので雨は大丈夫だったのか心配していましたが無事早期撤収されていたようで良かったです。

奥様のバイクライフのスタートも着々と準備が整って着てますね~
ダイネーゼはまだ行った事が無いんですけど
そんなに高いんですか?
私なんかは見に行かない方が良いかもしれませんね~

ちょうど1年が過ぎブーツがボロボロになっていたのでNAPSでAVIREX AV2100YAMATO を買ってきちゃいました。
結構定番で・・・

今日は雨なので動けませんが、午後から雨が止めばお台場のハーレー稲妻フェスタに行って来たいと思っています。

桂川

Katsu141 さんのコメント...

桂川さん
週末天気が悪いとストレスがたまりますね。
AVIREXの靴もいいですね。
ジップアップの位置が内側より、外側の方が使いやすいと言われて、買ってしまったのですがどうでしょうか。
AFFの日光ツーリング天気がよいといいですね。

billy さんのコメント...

katsu141さん

こんばんは。
バイクウェアも定番からオシャレなものまで
探せばいろいろありますね。
このウェアなんかとてもオシャレでクラシカルでいいですね。
クラシックなバイクにお似合いです。

今日みたいに寒いとこれからの季節に向け
暖かくて快適なウェアが欲しくなります。
以前の箱根の寒さがトラウマになっているので
取り急ぎ暖かいグローブが欲しいですね。

momoさんから11月のご予定のつく日の
連絡を頂きました。
鴨の鉄板焼ツーリングですが11月14日(土)は
いかがでしょう?

Katsu141 さんのコメント...

billyさん
こんばんは
安全性が気になりますが、インナーにTOMさんのようなプロテクターインナーをつけてきれっば、結構いい感じです。一度このお店に行ってみてください。Billyさんも好みの一品がきっとあると思いますよ。
ところで、MOMOさんの11月の都合のよい日は、3日、7,8日、28日だけのような気がしますが、大丈夫なのでしょうか。14日はすでに仕事が入っていると書いてありましたけれど。
MOMOさんからの返事がOKであれば、私もOKです。お昼に丹沢ホームに着くコースを考えましょうね。

billy さんのコメント...

katsu141さん

鴨の鉄板焼ツーリングの件、私の読み違いですね。
7日で皆さんに声かけしてみます。
ご指摘有難うございます。

Daisun さんのコメント...

マックスフリッツのレザイロン・ボアスタンドカラージャケット、実は私もねらっていました。これはW400に似合いますよ、GT1000にも。

Katsu141 さんのコメント...

Daisumさん
今まで皮ジャン、ジーンズが常識でしたが、このブランドはちょっと違いますね、がんばってバイクに乗るというのではなく、ナチュラルに乗るといった感じのウェアが多いです。安全面だけ別の方法で確保できれば、とってもいい感じです。
W400ですが、買おうとしていた中古車が売れてしまいました。また探さなくては・・・。

匿名 さんのコメント...

You could easily be making money online in the underground world of [URL=http://www.www.blackhatmoneymaker.com]blackhat backlinks[/URL], Don’t feel silly if you don't know what blackhat is. Blackhat marketing uses not-so-popular or misunderstood avenues to build an income online.