2009年10月10日土曜日

40000km

Daisunさんのブログへのアンサーブログです。
50000kmを達成したdaisunさん。
弟子の私も今日GT1000で渋谷MOTOCORSEにブレーキ鳴き対策のグリースを塗ってもらいに行った帰りに
4000kmをR246にてオーバーしました。
最近カメラのオートモードが調子悪く、手ぶれ防止機能が働かないために、ピンボケの写真が多くて残念です。
40000kmを超えた数字がみえますでしょうか。
イタリアンデザインALESSIの青山店の前で

青山通りを流していると素敵なビンテージカーが走っています。
BMWのビンテージカブリオレに外人老夫婦が乗って青山通りを走っていました。
ドライバーはご婦人です。助手席には、ハットをかぶったご主人?が乗っていらっしゃいました。素敵でした。




久しぶりに渋谷を走ってみました。
ドゥカティ(ドカティ) - バイクブログ村よかったらクリックしてください

4 件のコメント:

Daisun さんのコメント...

4万km達成おめでとうございます。来年あたりには追い越されますね(^^)

師匠と呼ばれるほど、バイクに詳しいわけではありません。むしろkatsu141さんの方がいろいろ詳しいようで、こちらの方がよくブログを参考させていただいてます。

最近、10万kmまで乗ろうという気持ちが高まってきましたが、サスペンションのオーバーホールをどうしようか悩んでいます。

falcon703 さんのコメント...

Katsuさん、
昨日今日と大変お疲れ様でした。
ただ今乗鞍に到着しました。
あの美しいエコーラインも夜はただの暗いワインディングです。何とか無事に到着です。
凍えそうなくらい超寒いです。

また次回機会を作ってご一緒できたら幸いです。
※心配だった星空の件、ここ乗鞍では今夜も満天の星空が見えています!

Katsu141 さんのコメント...

tabibloさん
こんばんは。
同じくらいお時間に互いに目的地についたようですね。
まずは、無事に到着できてよかったです。
今日は、1日晴天に恵まれて、楽しく、充実した日になりました。
ありがとうございました。
満天の星とは良かったですね。
あの写真が撮れるといいですね。でも、風邪をひかないように気をつけてくださいよ。
明日の天気は大丈夫、せせらぎ街道楽しんでください。お気をつけて!

Katsu141 さんのコメント...

Daisunさん
こんばんは
10万kmまで走られるんですね。
自動車でも10万kmを走るのは最近珍しいくらいです。
これくらい愛してもらえれば、GT1000もうれしいでしょうね。
私も、まだまだのりますよ~。