2009年8月13日木曜日

09夏休み九州ツーリングDay7

朝5時


from iPhone
起床窓の外は豪雨と強風
今日は朝から雨を覚悟して旅支度をしたのですが
結局、山口県に来るまでは晴れていました。
広島のホテルに6時に着きました。


浦上天主堂


平和祈念像


サンセットオーシャン202
朝の曇天、シチュエーション最悪


西海パールラインを渡り九州の絶景ポイント全制覇
佐世保に向かって佐世保バーガーを食べました。



バンズが大きく美味しいです。


その後西九州自動車道から高速を使って一気に山口、広島に戻ってきました。
宮島のSAで浜松からバイクで福岡の実家に帰省していた青年と会いました。


夜、ライトUPされた原爆ドームを見にいきました。


見る角度によって雰囲気が違います。


そして、広島といえば、広島風お好み焼き
ボリュームも味も満点です。




0 件のコメント: