2013年4月29日月曜日

GW4日目 久しぶりのGT1000 農道ツーリング 最高!

久しぶりにGT1000 2台でGWの渋滞をさけて農道を楽しみました。
最後はこれまた久しぶりのパッパニーニョでコーヒーブレークでした。




最近の風で汚れていたので、掃除をしてから、8時過ぎに自宅を出発。

今日は、保土ヶ谷バイパス→横浜新道でいつものコンビニへ

途中、戸塚にあるドカティ横浜前を通過

影取のコンビニに集合。今日はちょっと早めにつきました。



新湘南バイパスの下を走りました。

のどかな風景になってきました。

富士山が迫ってきます。

秦野の農道も楽しかったです。















大磯漁港のめしやで昼食をいただきました。11時45分にならんだら、カマスの塩焼きしかのこっていませんでした。でも、美味しかったです。ヒラメのお刺身とフライ付きです。

かますの塩焼きはとっても上品な味でした。

ひらめのお造りです。

R134で葉山に向かいます。

混雑を回避するのに、鎌倉山を経由して行きました。



久しぶりのパッパニーニョ

とっても混雑していたので、外でお花を見ながら待ちました。



コーヒーフロートをいただきました。









軍艦道路で帰りました。





洗車をしてワックスをかけ







インナーカバーをかけて

更にカバーを掛けます。

その上にバイクバーンをかぶせて出来上がりです。

やっぱりDUCATIの加速は、楽しいですね。

1 件のコメント:

billy さんのコメント...

katsu141さん

昨日はお誘い頂き有難うございました。
目立った渋滞も無く、久しぶりにパッパニーニョ二も行けて楽しいツーリングができました。

輪行サイクリング楽しんで来てください。
後半のGW予定が合えばまたご一緒しましょう。