2013年4月27日土曜日

ゴールデンウィーク初日はFly-fishigから


リバースポット早戸へ釣りに行きました。









今日は先日の低気圧で魚が流されてしまったようで、魚影が少なく、ライズがなくドライには反応がしません。

それでも、何回かドライにヒットしました。



お昼はKALDIで買ったトマトスープでまずスタート

次に同様にKALDIで買ったスパゲッティ

袋の中を全部入れて、5分間煮込むとできあがり

アルデンテでなかなかおいしくできました。

次にリゾットをいただきました。これもアルデンテの固めのライスで美味しかったです。

温泉卵をおとしていただきました。

最後は、KALDIのドリップコーヒーでしめました。

美味しいイタリアンランチコースでした。

昼食後帰宅しました。

0 件のコメント: