2012年10月8日月曜日

鎌倉流鏑馬 ポタリング

久しぶりに逗子までポタリング80kmしてきました。
たまたま材木座海岸で流鏑馬をやっていたのはサプライズでした。

大きな地図で見る

境川サイクリングロード

一休み

飯田牧場でソフトクリームをいただきました。

ミルクとコーヒーです。

七里ガ浜のファーストキッチンで一休み、今日の波はうねりが強く
厚い波にロングボードでのっている人が多かったです。

材木座海岸前を走っていると、なんと流鏑馬の準備中。そういえば会社の人が、鶴岡八幡宮の後にもう一度やると言っていたのを思い出しました。ラッキーです。





まだのようなので食事を先にすることにしました、

トンネルくぐってきょうはゆうき食堂へ
カンパチのお刺身とカマスのフライのセットです。私にとってのゴールデンコンビです。

食後はシーボニアヨットハーバーへ



時間がきたようです。12時30分からの開始でした。

その後は、こ寿々さんで豆かんをつるっといただきました。

帰路も境川サイクリングロードで。吊り橋のところで休憩です。きょうは久しぶりのロングで疲れました。

0 件のコメント: