2012年9月17日月曜日

アラフィ葉山ポタリング

今日はアラフィメンバーでポタリングです。


大きな地図で見る
藤沢まで車で行きそこから自転車です。

途中鎌倉で雨が降ってきてしばらく雨宿り、その後早めのお昼としました。
お昼は逗子のめしやっちゃんでお昼

海鮮丼980円を注文しました。

その後はパッパニーニョでコーヒーフロートをいただきました。



パッパニーニョの近くにできたレストランです。

ここもいい感じです。次回はここで、ランチかな



渚橋でみなさんとお別れで、私は海岸線で藤沢に向かいました。















いい感じのワゴニアです。





最近できたハワイのパンケーキのお店。江ノ島店です。

たくさん並んでいました。





自転車をクルマにのせて、帰路につきました。


0 件のコメント: