2012年10月13日土曜日

ハッピー輪行三浦半島ポタリング

今日は輪行を使って三浦半島ポタリングをしてきました。
我が家から横浜までは自転車で行きました。

大きな地図で見る
横浜から京急に乗って、輪行で津久井浜まで行き、そこからポタリングです。
京急の折りたたみシートのスペースに立てておいたらぴったりで混雑はしていましたが、
他の乗客に迷惑にならずに移動することができました。



大きな地図で見る


津久井浜駅でおりました。



組み立てて出発です。


三浦海岸

三浦半島は結構アップダウンがあって大変でした。

三崎港のくろば亭にいったら大混雑でした。

あきらめて、三崎港に一番近いこちらの魚音さんで鯵トロ定食をいただきました。おいしかったです。

食後は江ノ島に向けて出発です。

大きな地図で見る


江ノ島は花火大会でごった返していました。

小田急江ノ島線に輪行にして帰ってきました。普通電車だったので最前列がすいていました。
結構しっかりおさまってびくともしませんでした。TIOGAの輪行袋は前輪だけ外せばいいので
とっても簡単でした。息子の物を今日は借りてきました。

0 件のコメント: